千石屋 CA65+

※ご利用は自己責任で。

大台ヶ原試走 2015-08-09

2015-08-09 | 自転車 トレーニング TT
今日はO.H.Cの大台ヶ原試走会があるってことでもんきちさんにお願いして参加させてもらってきたですよ。

結果、O.H.Cのレベル高ええええ!
俺のレベル低ええええ!!!!www

なんていうかスタートからの平坦区間で遅れないよう頑張った結果、ヒルクライムが始まる前に脚が終わってダントツのビリでした。
タイムは1時間44分で去年のタイムより遅かったですよ。(´;ω;`)


でも楽しかった!
大人数で走ると走っている最中も、走った後も下った後も楽しいですねえ。
今日はO.H.Cの皆さんの走りやお話にビキビキ刺激を受けました。
こういう機会がまたあればぜひとも参加させていただきたいです。

その前に今年のヒルクライム大台ヶ原の目標1時間30分切りってのをなんとかせにゃな~。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (masabow)
2015-08-09 22:21:54
タイムを計ってらしたのに、色んな場面でペースを乱してしまい、すみませんでしたwww

本番、頑張って下さい。
返信する
Unknown (ザク豆腐)
2015-08-10 07:46:41
おつかれさまでした
走行会に参加すると『そうは言うても、それなりに走れるオレ』という前提が崩れますよねw
追うとペース乱すし、マイペースだと置いていかれるし…
私の場合『時間差スタート』で先行して逃げる方が走り易いですw

返信する
試走お疲れ様でした (やまちゃん)
2015-08-10 10:31:02
大台ヶ原試走お疲れ様でした。
私は初挑戦でしたが過去最高に厳しいコースでヘトヘトになりましたが、天気にも恵まれ楽しい走行会になりましたね。
私は何とか1時間40分を切れましたので、私も大会本番は目指せ1時間30分を目標に走ってみますね。
また大会や走行会等でご一緒する時はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (もんきち)
2015-08-10 18:40:06
こんばんはー。
楽しい走行会になってよかったです。

たくさんで走ると、他のひとの走りを体感したり、その後に話聞いたりとめちゃくちゃ刺激になって、モチベーションがあがりますよねー。

本番ではぼくももうすこし頑張りたいなーと思います。

お互い力を出し切れるように本番頑張りましょーね。

今回は走行会に参加いただいてありがとうございました。
また機会があれば、一緒に走らせてください。
返信する
Unknown (トプロー)
2015-08-10 19:09:21
楽しい試走会やったようですね。僕は仕事しながら指をくわえて悶絶しておりました。
本番でお会いできるのを楽しみにしております!
返信する
>masabowさん (sen)
2015-08-10 21:10:55
いえいえいえっ!
ボトル落とした後masabowさんに鬼牽きしてもらわなかったら開始早々ぼっち旅の始まりでしたよ!
(まああの鬼牽きで脚が売り切れちゃったんですがw。牽いてもらって脚終わるとかwww)
食堂でも財布を車に忘れてきたのを助けていただきましたしっ。
masabowさんにはえらい助けてもらいました、ありがとうございます!

ドライブウェイではヒルクライムTT中に並走してお喋りという貴重な体験もさせてもらいありがとうございましたw。
返信する
>ザク豆腐さん (sen)
2015-08-10 21:22:33
>『そうは言うても、それなりに走れるオレ』という前提が崩れますよねw

まさにそれ!www
まあ速くはないけど遅いってこともないっしょ、と思ってたらあっさりダントツのビリですよ!w
走行会楽しいっすねえ。
次は時間差スタート作戦試させてもらいます!
返信する
>やまちゃんさん (sen)
2015-08-10 21:28:23
1時間40分切りうらやましいいいいい!
僕本番目標1時間30分切りやったんですが今回の試走で心がボッキリ折れましたよw。
あああ~目標設定どうしよ。
やまちゃんさんのイカツイ太ももとフクラハギを見てもっと鍛えねば!と思いましたよ。
次は大台ヶ原本番!またどうぞよろしくお願いします。
返信する
>もんきちさん (sen)
2015-08-10 21:41:01
試走会刺激ビンビンで楽しかったっす!
いきなりで迷惑かなと思い迷いましたがもんきちさんにお願いして参加させてもらって正解でした!ありがとうございますっ!
もんきちさんにお会いできたのもうれしかったっすよ。新生CAAD号も拝めましたし。
本番まであと1ヶ月!しっかりトレーニングして体調にも気をつけて本番で出しきりましょー!
返信する
>トプローさん (sen)
2015-08-10 21:56:39
走行会、天気も最高でめっちゃ楽しかったっすよ!w
今回の走行会にもしかしたらトプローさんも来るかもーと密かに期待してたんですが残念でした。
O.H.Cが発足する前からトプローさんのブログを拝読していたので大台ヶ原本番でいよいよお会いできると思うとドキドキです。
大台ヶ原でお会いできるのを楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿