とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

セルビーからのお知らせ

3/4(土)・5(日)TOTO姫路ショールームにて『TDYお客様感謝祭』が開催されます。3/10(金)姫路支店にてワークショップを開催します。詳しくは弊社HPをご覧ください。ご予約いただければ、工事中の現場見学や既に住んでいらっしゃるお客さまのお家を特別に見せていただく事もできます。ご予約・お問い合わせは tel:079-230-2111またはE-mail: info@selbee.co.jpまで。

セルビーフェアー 大盛況でした。

2011-05-16 11:44:09 | イベント情報
こんにちは、社長の塩津です。

14日・15日、二日間のセルビーフェアーは皆様のおかげをもちまして大盛況のうちに閉幕致しました。


お天気にも恵まれ、本当にたくさんの方に来て頂き、心より感謝申し上げます。

インテリアセルビーでは、初日の14日にオープン以来、過去最高の店売りを記録しました。

ありがとうございました。

年々ご来場者が増えていて、今回出店して頂いたお店の方の宣伝効果も大いに有ったかなって思っております。


この写真は初日オープン前15分ぐらいでしょうか。たくさんの方にお待ちいただいています。
これ以降は忙しくって写真が取れませんでした。
他のスタッフが撮ってると思いますので、機会があればまたご紹介したいと思います。



採血車も待機してオープンを待ってもらってます。
今回もほぼ目標達成致しました。ありがとうございました。


と言ったところで【たくさんの方に来てもらって楽しんでもらおう!】と開催に踏み切った今回のセルビーフェアー。開催を決行して本当に良かったと思っています。

本当に皆様、ありがとうございました。

尚、掘り出し市でのすべての売上、出店して頂いたお店の方の売り上げの一部を東日本大震災の義援金として集めさせて頂きました。

来年ももっとパワーアップしたセルビーフェアーにしていきたいと思っています。
これからも皆様、宜しくお願い致します。



人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで