箕面市立西南小学校

大阪府箕面市瀬川3-2-1
TEL072-722-7782
FAX072-722-2677

三中校区 こども会お別れスポーツ大会

2013年03月20日 20時32分13秒 | 子どもたちの活動

卒業式の次の日の20日、三中校区(南小・西南小)のこども会お別れスポーツ大会がありました。

卒業生に記念品の贈呈のあと、パン食い競争・二人三脚 三人四脚・リレー・そして、最後にはダンス「会いたかった」で元気いっぱい半日を過ごしました。

  

  

  

  

  

こども会育成者のみなさん、関係団体のみなさん、思い出づくりをありがとうございました。

たくさんの子どもたちがこども会活動を通して、異年齢のつながりも深めてくれたことと思います。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 第40回卒業式 ~輝跡~ | トップ | 修了式~次の学年にジャンプ... »
最新の画像もっと見る

子どもたちの活動」カテゴリの最新記事