メイの風散歩   ブログはじめました!

つれづれに思う風散歩と、時間とともに消えてしまう生け花のブログです

12011 お地蔵さんのおしゃべり

2012年04月29日 | 

太陽が明るく庭をつつむ

澄んだ空気感が庭に漂う

遠くに鳥の呼び合う声だろうか

響いて聞こえる

こんな日が続くといいなぁ~とふと思う





お地蔵さんも

たわいなくおしゃべりする季節になったのだなぁ~・・・・・とまたふと思う

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-10 06:26:14
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`
返信する
ありがとう (meiko)
2012-05-25 20:04:52
楽しく見ていただけてありがとうございます。

なかなか頭が固くなるだけでなく慣れない事

をしていますので見て頂けて感謝してます。

返信する

コメントを投稿