『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

愛と勇気と爆笑と絶叫のオフ会in三重 その3

2011-05-29 20:28:43 | 東海地方的オフ会
あーー、、、今週マジで疲れた。。。
連日3時間睡眠くらいで乗り切って、やっとこの土日でゆっくり。。
ド素人へ無茶振りがはなはだしい職場で、ベテランにも難しい仕事をしろというまた怒涛の無茶振りが。

遅くまで残ってたら、超性格悪い某指導係が「時間かけすぎですよ」とか言うし。
その後もずっと人の悪口まで言ってるしほんとどこまで性格悪いんだろう・・・。
つーか誰かの悪いところしか目に付かないんだろうね。ほんと残念な人ですよ。

今月ここまで時間外40時間越えた~。連休あったりして実働日少ないのにこのオーバーはなかなかきてますね。
7月に我が部署から異動する人が1人決定してるみたいなんですが、是非その1人でお願いします(笑)


本日はフルでフリーなのでぼんやりモード。疲れがドーーーン!!みたいな(笑)

あっという間に、三重県行って1週間ですかい。

新鮮なうちに続きを書かねば。


さて、
スチールドラゴンでふらついた後、めいさんと合流し、
次なるアトラクションへ。


エントリー№2「シュート・ザ・シュート」

ディズニーランドでいうところのスプラッシュマウンテンですが、
すでに乗る前に見ていた橋の上にまで迫ってくる水しぶきでその激しさが伝わってきます。

真夏に涼むには最高の乗り物ですね。
この日もなかなかの熱さだったんですが、さすがにポンチョ無しに全身浴びる元気はつらつさも無く(笑)

並んでいる途中で、1着100円にて係員からポンチョを購入。
小さい順から黄・赤・青で、自分のサイズを係員に伝えていく時、
隣りにいたなっつんさんに「『黒』ってボケて!!」とささやくと、
えむしさんに「『じゃあ(やって)・・』」と逆に返される(笑)

その前のスチールドラゴン待ちの時にも
「初デートが遊園地はNGらしいよ。待ち時間が長いうちに話すネタが尽きて沈黙が続くから」とチョイネタを披露したら「初デートはいつだったの?」っていう話になり自滅(笑)

そんな話はともかく(笑)

4人がけの座席に2組に分かれて乗車。

フードまでかぶりしっかりひもを引っ張り、足元もしっかり隠して完全防備。

いざ、出発。

さっきのスチールドラゴン乗ったら、もうこのレベルはへっちゃらでしょうね
・・・と思ったら結構のぼりがきつめなのね(つぶやきシロー風に)


「おいおい上まで結構きてるよっ!!」


上りきったら左へいくかと思ったら、右かよ!!(さまぁ~ず三村風に)

描いていたイメージと違いフェイント食らった途端急降下!!


ザッバーーーン!!

↓あとで撮ったイメージ画像

水しぶきドーーーーン!顔面びしょぬれ。


水しぶきが舞い上がり~の、

再びザブーンと降りかかる時間差攻撃で2度目のびしょぬれ。

いや~、前評判以上になかなかの迫力でしたな~。

みんなで、必死にポンチョをたたむ。
キレイにたたむ派とほどほどに丸めてたたむ派、性格が出て楽しい^^

とりあえず、
お腹空いたと、レストランへ。。。


カレーを食べて充電完了。。。

いつもと違うメンバーでいつもと違う場所でいつと違うランチを。
なんか不思議な感覚ですよ。


続いて一行が向かった先は・・・。


続く・・・(眠さで頭がぼんやりしてるので、一旦記事書くのお休み^^;)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛と勇気と爆笑と絶叫のオフ... | トップ | ガーネット腕時計 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2011-05-30 21:10:08
水しぶき写真はやっぱり橋の上で撮らないと~。
Unknown (かるら)
2011-05-30 22:57:35
橋の上のガードのないところから水しぶきが上がる瞬間撮らないと^^
Unknown (なっつん)
2011-05-30 23:57:47
橋の上で体当たりやったらおいしかったなw

オイラ完敗ですね(^-^;
Unknown (happykanikani)
2011-06-02 01:03:44
なんで、左かと思ったら右かよ!までいっしょなんだ…www
cherryさん (背番号7)
2011-06-03 03:53:18
そうそう、やっぱりブログ的にもおいしい画像は橋の上でね
・・っておい!^^
かるらさん (背番号7)
2011-06-03 03:55:39
やっぱり、一眼レフで橋の上から連写ですかね
・・ってまた無茶振りを(笑)

なっつんさん (背番号7)
2011-06-03 03:58:31
いやいや、やっぱ自分あたりが中途半端にやるよりなっつんさんがおいしいところもっていった方が盛り上がりますよ(笑)
happykanikaniさん (背番号7)
2011-06-12 03:39:49
あはは~、同じリアクションでしたか^^
一発目からギネス級の乗り物乗った後だから若干ほっとしてた部分もあったのに、意外と怖くてびっくりでしたよー^^;
Unknown (えむし)
2011-06-14 10:17:00
ばしゃーんって来た瞬間に、背番号さんをガードの外につき出そうという鬼の計画もちらりほらりとあったのは内緒です!
みんなやさしいなぁ。
えむしさん (背番号7)
2011-06-15 00:32:10
突き落とす打なんてまたまたオヌシも悪やのう。。。
意外と「えむし」は「えすし」な部分もあるんやな~・・侮れん(笑)

コメントを投稿

東海地方的オフ会」カテゴリの最新記事