『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

ベビースターつながり

2013-05-24 02:53:23 | ちょいでか独り言
懐かしいパッケージに誘われて

気づけば、ハリボーのコーラグミとレジへ向かっていた(笑)


このキャラ「ベビーちゃん」ていうのか。初めて知った(笑)

自分が小学校高学年か中学生くらいの時にデザイン変わって
いろんな味が出たんだよな~。


味噌味とかカレー味が好きだったんだけど今もあんのかな?


長年愛され続けられてるものっていいですよね。


「久々にあの店行ったらまだあのおじさんいたよ」

とか


「そういや、この場所であの人とこんなことしたな」

「あの時あんな心境だったな」


些細なものや景色で蘇る思い出。


それはたとえ安いお菓子だろうが関係ない。


「今」が「過去」になり
その時を生きた確かな証として「未来」へと受け継がれていく。
そして「未来」から「過去」を振り返るときに、これまで気づかなかったその価値や意味が鮮明になる…。


2013年5月24日


13年の歳月の大部分を一緒に味わってきた
GARNET CROWのファイナルツアーがいよいよ幕を開けます。

この曲たちに見守られながら
苦楽をともに過ごしてきた我が人生に不可欠な存在。

いろんなことを思い出ししみじみしたり
感謝したりしつつ

全力でぶつかってくるだろう彼らのパフォーマンスを
全身全霊でしっかり受け止めて魂に刻み付けたいと思います。


来月の最終日はどんな気持ちになるんだろうな…
まだ想像したくない…想像できない。




ベビースターが知らぬ間にGARNET CROWに変わってた(笑)


まぁ

ベビースター



Love lone star





GARNET CROW

ということで(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Garnet Scope vol.042 | トップ | いざ参らん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七不思議)
2013-05-24 07:38:13
GARNET CROWのラストライブの記事では、コメント返しを頂き、ありがとうございました。
遂に今日からラストライブツアーが開幕しますね。
自分も彼らの最高のパフォーマンスを全身全霊で受けとめ、そして心の記憶に深く刻みたいと思います。
ところで、背番号7さんは全公演に参加できるのでしょうか?
ちなみに自分は予定通り全公演参加できるようになりました。
返信する
七不思議さん (背番号7)
2013-05-24 13:47:09
どうもこんにちは!

いよいよ残り3公演ですね。
電撃解散発表あった先日のライブからまだ2ヶ月も経ってないだけに
気持ちの整理がしきれてないというか、ことの重さにまだピンときてないところもあるんですがね。

彼らの音楽を集中してしっかりと体に刻み付けることが
ファンのせめてもの恩返しでもあるかなと思い
楽しみましょう!


大阪2公演は仲間にお願いして
私も無事にファンクラブ枠にて確保できましたので
最後の最後も見届ける予定です☆
返信する

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事