『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」第20弾

2015-06-20 10:11:14 | テレビ・ラジオ番組
テレビ東京『土曜スペシャル』での人気企画
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」第20弾、本日めでたくオンエア!!

このブログでもワード検索、上位に来るくらい、注目度も高いんですよね~~。

ここ最近は、
正月、GW前後、9月あたりの年3回オンエアしてたんですが、
今年はなかなかやらないな~~と思ってたらいよいよですね。

先週は、過去のマドンナ集めてまさかの番組総集編的なものをオンエアするという…

別枠で予告編も含めて放送するならまだしも
土曜スぺシャルの本編使って放送するなんて異例ですよね(笑)

内容は、過去の番組がっつり観てる人には特に目新しいものはなかったけど

太川さんと蛭子さんは毎度おなじみながら、
歴代のマドンナが大集合する企画としては
懐かしさもあり裏話もありなかなか新鮮で楽しかったです。

で、
番組最後には、
今回第20弾のマドンナも登場。

なんと
森尾由美!!

個人的には結構いいチョイス!!

あんまこういうテイストの番組に出無さそうだけにちょっと意表突かれて嬉しい誤算。

ルートは・・・
「北海道洞爺湖~知床羅臼」

きたーーー!!

久々の北海道編!

ここ久しく北海道なかったし、
前回は南北に縦断的な感じだったから、

いつか東西に横断するような、
札幌あたりから、どっか襟裳岬あたり経由して知床の方まで行けばいいのにな~~

なんてずっと思ってたら
かなりイメージと近い企画でめっちゃ嬉しい!!!

マドンナも好きだし、

個人的には記念すべき第20弾に相応しい内容で楽しみです。
あとは、ハラハラドキドキ感と、ゴールしてくれるかどうかですね。

最近は、
人気番組となりつつあってから、
事前にツイートとかで「今撮影してるの見ました」とかネタバレに近い情報ありますが、
純粋に楽しみたいので
極力そういういらない事前情報はカットしてオンエアを見たいと思います。

※番組終わっても、
まだ地域によってはオンエアしてないので、
ネタバレ的なものもしないようにしたいと考えております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事あがりの至福の一杯 | トップ | 旅の楽しみはホテル選びから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ラジオ番組」カテゴリの最新記事