『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

ひとりプロ野球

2007-04-14 02:11:21 | 野球・スポーツ
先週、今シーズン初の野球観戦に東京ドームへ行ってきたばかりなんですが、明日つーか今日再びドーム行ってきます♪( ̄▽ ̄)ノ″



しかも今回は人生初のひとりプロ野球観戦(笑)

大丈夫です。プロレスとかもひとりで行きますし、
高校野球の地区予選もひとりで母校を応援しに行きますから(笑)


最近は巨人の人気も落ちてきちゃったせいもあり、チケットとりやすくなったんでね。土曜日なら仕事終わりに間に合うし。

明日は中継が地上波でなさそうだから、思い切って目の前で見ちゃえ!!ってな安易なノリです(笑)
このチケット買ったのも昨日だし。急に思いたったわりにはナイスな席をゲットしました。1階席エキサイトシート付近の10列目だったかな?

前回は巨人負けてるんで今度は勝ってほしいですね。
えっと先発は…今日は内海だから…門倉?

うわっあんま見たい投手じゃねぇし…負けそう( ┰_┰)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mihimaLIVEツアー’... | トップ | 巨人・ヤクルト観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球・スポーツ」カテゴリの最新記事