『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

久々のプロレス観戦

2017-04-30 23:45:53 | 野球・スポーツ


GWいかがお過ごしですか?

ブログ書けずにいたら、
4月が終わってしまうので
慌てて足跡残しておきます(笑)

私は今週忙し過ぎて出遅れまして、家でぼんやり中(笑)

昨日も歯医者に行く予定で2時間早退したのですが、
結局急ぎの仕事が片付かず、

治療を終えた後とんぼ帰りで再度19時に出勤!

せっかくの早退が…(T-T)


画像は、
職場の同僚や元同僚と
木曜にプロレスを観に行った時のもの。
(残業で1時間半後に合流)

リアルジャパンプロレスだったっかな?

いや~
プロレスなんて何年ぶりでしょう。

学生時代は全日(のちにノア)が好きで武道館に足を運んだりしたのですが、
ひいきの選手も引退したり
天国へ旅立ったり、
団体も下火になってたりで遠退いてしまっていたのですが。

最近は再びプロレス業界も盛り返してきて
「プ女子」なんて言葉も出るくらい、
女性ファンも増えてるようです。

地味な団体だったので、
技や試合運びなんかは、やはり地味で…
もっとわくわくドキドキ熱くなりたかったな(^o^;)

また大手の新日本プロレスあたりの試合観に行きたいな~。

画像は、
メインの大谷晋二郎対スーパータイガー。

全盛期の大谷の強さから見ると、
ちょい物足りなかったな~。

他にもケンドーカシンとか、
知ってる選手が出てて楽しみにしていたものの、
大技出ず終了…。

やっぱり
テレビ放映されるレベルの舞台とそうでないのと、
力の入れ具合が違うのかな?

でも、後楽園ホールって初めて入ったけど距離が近くてなかなかいいかも!



ブログ更新、いろいろ間が空いて
ネタがたまっているため、
5月以降徐々に放出していきます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての鉄道博物館へ | トップ | 18年ぶりの優勝~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球・スポーツ」カテゴリの最新記事