『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

KY日食

2012-05-21 08:06:10 | ちょいでか独り言
金環日食デーの朝ですが、横浜上空、直前に雨降ってやんの(笑)

はいお疲れ!


と思って
テレビつけたら、
他の地域はバッチリ拝めてるし…。
普通にスカイツリーからも見られてるし。

名古屋とか和歌山とかすげー幻想的じゃん!

何この横浜のしょぼさは(笑)


今頃晴れてきてるし…。

ほんとKY(金環見えない・横浜)な空だぜ。


こっちは170年も待ってたんだよ!

嘘だけど。


上空を撮影したけどつまらん画ですな(笑)



まぁグラサン持ってない外野組ですが←えらそう


さ、日食あきらめ朝食でも(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロレステーマ曲の夕べ | トップ | オレ流日食&スカイツリー写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事