『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

5月といえば

2014-05-28 14:17:46 | ちょいでか独り言


GW後、急に仕事が忙しくなり(まあ事前に分かっていたことですけど)
更新3週間空いちゃいましたよ・・。

本日有休もらって一休み。

5月って大好きな季節ですが、
同時にいろいろ思い出もある月でもあり・・。

今月半ばに誕生日を迎えまた1つ歳をとってしまいました。
ってことは、同時に父が亡くなってからまた1年経ったわけで、4年になりました。

と、同時に、祖母と伯母が亡くなってから7年か?経つわけで・・。
先週二人まとめて7回忌を行い、参加してきました。

ここ数年立て続けにこの時期に亡くなり毎年だれかしらの法事があるんで、
誕生日どこじゃないです(苦笑)

で、そういえば、
GARNET CROWのファイナルツアーの東京公演が行われて1年経ちますね。
ほんとあっという間。

写真は、部屋に飾ってあるGARNETのカレンダー。
いまだに父が亡くなった2010年の5月のままで止まってます。
まあ単にめんどくさがりで変えてないってのもあるんですが(笑)

その後の年のカレンダーも買ってはいますが、パラパラと写真を見る程度で飾ってはいないんですよね。

これから秋へ向けて
新しい家へ建替えのため荷物を整理しないといけないんですけどね~~。
GARNETコーナーが相当できそうです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪みやげ | トップ | 新旧ネーミングあれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事