『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

マイブログに異変

2009-04-22 02:12:51 | gooブログ・ランクイン
ここ数日、マイブログに異変が起きています。


**************************************
2009.04.18(土) 742 PV・・・385IP(新記録)・・・ 1250 位 / 1215835ブログ
2009.04.19(日) 772 PV・・・430IP(新記録更新)1090 位 / 1216343ブログ
**************************************


3年以上ブログ続けていて、久々に新記録が出たと思いきや、その翌日にあっさり、しかも大幅に新記録更新。

スキーのジャンプでいうところのV字ジャンプ導入、スピードスケートでいうところのスラップスケート導入、競泳でいうところのレーザーレーサー導入・・・
に続き、マイブログにも革命的新兵器を導入して大幅更新でもしたか?くらいの大幅な伸びなんですよ(例えがくどい)

もちろんそんなこともなく、ごくごく平凡に更新していたので疑問に感じまして、調べてみると・・・

先月買った新しいデジカメの記事のアドレスを
どなたかが価格コムに載せて下さったようでして・・・。

その記事はこちら。

約3週間を経てブレイクする記事ってのも珍しい(笑)

別にブログでお小遣いかせぎしてるわけでもないんで、ランキングは自己満足ですけど、こういう意図しない形で出るってのも面白い感覚ですね。

しかし、私がブログ始めた頃なんて、300IPもあれば余裕で1000位以内入っていたのですが、今や430IPでも1000位切れず。
ものすごいブログ数の増加なんでしょうね。

そんなに食いついていただけるなら、参考にまた写真比較でもしてみたいですね。

熊本旅行の記事でできるんですがね~。
まだ鹿児島編終わってませんので(笑)

全国的に桜のシーズンが終わらないうちに桜満開の熊本の写真をUPしたいと考えております。GW頃にはなんとかしたいですね~。乞うご期待(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・惨劇 | トップ | 腹痛の闘志で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

gooブログ・ランクイン」カテゴリの最新記事