『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

伊豆旅行レビュー4

2006-09-05 01:16:44 | 国内旅行【静岡・伊豆編】
食事の締めは
ご飯、味噌汁、漬物など登場。腹いっぱいなのでご飯はあきらめた中、友人Kはもくもくとご飯食ってます・・・よ~食うな~(苦笑)

最後はデザート。
お皿も冷やされてて、細やかな気遣いが伝わってきます。

客室係さんにもお礼を言って退席。
豪華な夕食に舌鼓を打ったあとは、部屋へ戻ると布団が・・・。

旅のお供に連れて行った私の白いプレステを部屋に散らかしていったのですが、
綺麗に端へ片付けられています。あ~布団係様、失礼しました(笑)

夜は長いぞ!!ってことでゲーム大会開催です(笑)
いい年こいた野郎3人が桃鉄に夢中になってます・・・。

ゲームもひと段落し、私が「高校生クイズ」に白熱するのに呆れ!?、2人はお風呂へ・・・。

0:00
私もその後、本館上階にある大浴場、露天風呂へ

残念ながら真っ暗すぎて大海原が拝めず

それでも、深夜に大浴場を独り占めですから、至福の瞬間です。
そして・・・ついつい泳ぎたくなるお年頃(笑)

潮騒を聞きながら、海風を浴びながら、の~~んびりお風呂を満喫。

風呂から戻って、いよいよ就寝の準備・・・のはずが、
キモく恋バナなど他愛もない話で盛り上がり、寝たのが 4:00。

窓の外には漁火が時折ちらついてます・・・


続く・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆旅行レビュー3 | トップ | 伊豆旅行レビュー5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行【静岡・伊豆編】」カテゴリの最新記事