『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

カウントダウンライブチケット到着!!

2006-12-15 05:37:59 | 倉木麻衣
正午過ぎ、自宅へ帰宅後、
知らないうちにこたつで眠ってました。


起きたら、書留が。

倉木麻衣カウントダウンライブチケット到着!!


お~~~!!

小さく一呼吸。


いざ勝負!!!

・・・

・・



お粗末さまですた・・・_| ̄|○

1階3●列

遥か後方。


ただしかし、アースデーコンサートだって、先日の「さいたま」だってアリーナ席じゃなかった、それでも楽しい時間を与えてもらったじゃないか!!

今回は喜ばしいことに念願の1階席じゃないか!!

もっといえば、ここに参加できる権利をいただいただけでも感謝しなければバチあたりでしょう。


他のファンの皆さんはどうなってるんだろ~。

~散策中~


い~~~!?
3階席のファンクラブ会員も??


こりゃ相当壮絶な座席争奪戦が繰り広げられたんですね・・・。
んじゃ、なおさら私はラッキーと思わないと・・・。

こんな状況下ほんとに一般発売席なんか確保されてるの??

非常に疑問。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納棺 | トップ | 夜通し… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

倉木麻衣」カテゴリの最新記事