『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

「いざ」っていう時

2010-05-19 06:18:35 | ちょいでか独り言
1週間ぶりに職場に復帰したら、やたら長く感じて疲れた…。

「止まっていた時計が今動きだした」的な、1週間深い眠りについていたような錯覚すら覚えました。


さすがに帰宅後はぐったり。ソファーでうたた寝しちゃいました。


で朝方ふと目が覚めて、風呂に入り、
再び寝る前に、
「リポビタンゴールド」を。

不規則な生活の私に必須アイテムです。
この1週間で4本くらい飲んじゃってるし…(;´д`)

ドラッグストアで10本+おまけ3本のセットで1280円で買ってきてストックしてるんですが、
切らしちゃうとすごい不安。

家にガリガリ君のソーダ味が無いと機嫌が悪いどっかのデブ芸人と同じ…にはされたくないが(笑)


ま、本来は世話にならずに済めばそれに越したことはないがね…。


しかもあまり飲みすぎると「いざ」っていう時に効かなくなりそうだし。


まぁ、今が「いざ」っていう時なんでしょうが…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い1週間 | トップ | 現代版クイズダービー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (さわちん)
2010-05-21 14:22:17
身体的にも精神的にも疲れたでしょう。
私はこの手の栄養ドリンクは体に合わないんですよね。胃がムカムカしちゃうんです。
眠眠打破という眠気覚ましのドリンクも合いません。
目はシバシバして眠いのに頭は覚醒するんですよね。目を閉じて仮眠取ろうかなと思っても頭は冴えてるから眠れない拷問のようなドリンクです(笑)
返信する
さわちんさん (背番号7)
2010-05-22 17:17:45
栄養ドリンクが合わない体質っていうのがあるんですか・・初耳でした。
それじゃ全然栄養補給になりませんね^^;

眠眠打破は1回だけ飲んだ記憶がありますが、味があんまり好きじゃなかったような。。。
薬っぽい味だとやっぱり飲むの抵抗ありますからね~。

そう考えると、リポビタンD系は飲みやすいですね~。
返信する

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事