『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

Music Freak magazine 4月号

2006-04-18 05:56:26 | ちょいでか独り言
若干遅れながら、Music Freak magazine 4月号をGETしてきました。


今月は新曲を出すB’zが表紙です。

私の中では、今月号は野球で言うところの「ローテーションの谷間」です。
特集されてるアーティストには大変失礼ですが・・・。

あんまり注目の記事が無いですね・・・。


唯一といっていい関心記事は、毎号楽しみにしているGARNET CROWのエッセイです。
今月はAZUKI七さんです。
「なぜ桜の季節になると皆京都に行きたがるのか・・・」的なコメントでお嘆きです(笑)

まぁそんなことおっしゃらずに・・・。

京都近郊に住んでらっしゃる方には、その価値がいまいち分からないじゃないでしょうかね。
やっぱ関東に住む者としては、京都・奈良は魅力的ですけどね。

で、外国人にも案内できるように外人向けの本を丸暗記しようか・・・みたいなところも七さんらしいです・・・。

やっぱなかなか読みにくい性格の持ち主です(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の「オレ柳」 その89 | トップ | 今日の「オレ柳」 その90 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事