『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

ようやくカレンダーを

2016-01-10 00:05:32 | 野球・スポーツ


今年の新年はあっさり休みが終わり、
月曜からがっつりでしたが、

ようやく土曜になり、
3連休到来で2度目の正月気分です(笑)

年末に出来なかった掃除とか
新年の準備?とか
やろうかなと。

年賀状は、
大みそかにプリンター買う騒動に見舞われたものの、
慌ただしく印刷も完了。

文面書くまでは追い付かず、
とりあえず予想枚数は印刷し、
届いた人から書いていこうと思ったものの、

いつも来てた友達から何枚か来ず。

この日にあえて出すのもなんだかな…、
ってことで、
印刷だけしてしまった宛名無しの年賀状数枚の在庫ができてしまった(^_^;)

んで、
ようやくカレンダーを開封。

GARNETのカレンダーも出なくなり、

ここ数年はモヤさまカレンダーでしたが今年は買いそびれ。

てなことで、

今年は女子プロゴルファーの
イボミカレンダーで(*^^*)

毎年着実に力を伸ばしてきてますが、
昨年の強さは圧巻ですね。

ゴルフの実力にルックスだけでもピカイチですが、
性格の良さが最高に好きですね。

人気も出て勘違いしてもおかしくないのに、
いたって謙虚でぶれませんからね。

シーズン中も、ファンクラブイベントとかやってるのもびっくりですよ。

ファンをものすごく大切にするし、
ゴルフへの姿勢も貪欲だし、

こういう選手は見てて清々しいし
ワクワクしますo(^o^)o

五郎丸にもそんな雰囲気感じますけど。

そんなこんなで、
今年はイボミパワーにあやかって
私も飛躍の年にしたいと思います。

ただ残念なのが、
アメリカツアー挑戦するようなんで昨年みたいに毎週末TVで中継観られなくなりそうなんですよね~(T-T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年明けましておめでとう... | トップ | ディズニーみやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球・スポーツ」カテゴリの最新記事