『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

カラっといこう!

2007-06-01 14:31:28 | ちょいでか独り言
昨日はお休みで、
職場の野球部の試合へ出かけていったのですが、

到着し、ユニフォームに着替え、
さあやるぞ、という時に雷雨・・・

某天気予報に反し朝方は晴れていたんで
野球モードにテンションをあげていたんですが、
ヤフーの天気予報あたんね~(実名出ちゃった・・)


やるんなら、やるんで快晴であってほしいし、
やらないならやらないで大雨早く降れって!


前回も、なかなか降雨の中スリッピーなグラウンドで試合したんですが、
今回はもっとひどくて
「休みにわざわざ職場付近までいって、かつユニフォームに着替えてスタンバイ」

で無念の中止


滞在時間1時間で、とぼとぼ20分くらいモヤっとした裏路地を迷子になりつつ池袋へ

地元の駅に着いたら、これまた大雨がドイヒーで、最悪です。

昨日は天気予報的にあまりよくなかったんで、雨男っぽさは軽減ですけど、
タイミングの悪さの点で雨男っぽさ全開です(笑)

今日がまた快晴だけにむなしいっすね~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千の風になって | トップ | mihimaLIVEツアー\'07@横浜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (墓穴S)
2007-06-01 21:36:38
僕も会社の野球部に入って活動中です。
こないだ途中出場しましたが、
野球経験はほぼバッティングセンターのみなんで、
打撃が良くても守備が・・・(笑)

そういえばこないだの小笠原3発の試合観に行ってました。
次に7さんが行くときは巨人が勝ちますように!(笑)
返信する
Unknown ()
2007-06-02 00:01:34
ドイヒーが普通に使われていて感激しました(笑)。

そういえば昨日ニュースでそちら方面のものすごい雷雨の様子やってました~。まさかそのとばっちりが7さんに降りかかってるとは(笑)。


私ごときが言うのもあれですが、カラッといきましょう!
返信する
墓穴くんへ (背番号7)
2007-06-02 01:57:43
墓穴くん
おー職場の野球部員でしたか~。
職場レベルになると、必ずごっつい経験者とかいますからね~、ひくぐらいの(笑)

たまにやるくらいなら練習とかないですからね~
特に守備は上達しようがないし・・・。

私も、肩が異様に悪くなっててびっくり。
三塁からノーバンがきつくなってます(笑)

で、小笠原3発の日行ってたの??
すげ~・・・ここ最近では、昨日の矢野の代打逆転満塁本塁打の日と、小笠原3発の日の観戦が当たりですね(笑)

こっちは、はずれくじばっかり掴まされてます(笑)
次回観戦は9日の楽天戦の予定です・・・。
返信する
超さんへ (背番号7)
2007-06-02 02:02:13
超さん
ドイヒー使ってみました(笑)

あの日以来の爆笑の回まだ出てませんね~
いや、あれを越す日がやってくるのかっていう・・・。

そうなんです、
野球の帰りに地元きたらとんでもない大雨で、
バイクで泣く泣く帰ったんですが、ビッチョリーヌになりました(笑)

「鳥羽一郎」もびっくりの「とばっちり」です(笑)

カラリオのごとくカラットしてもらいたいです・・・。
余談ですが、カラリオの長澤まさみのポージングは明らかに演出家の確信犯的産物ですよね(笑)
返信する
Unknown ()
2007-06-02 23:00:58
いやー!いいですよねー!
カラリオの長澤まさみのポージング(笑)。ストレッチするやつですよね?彼女はパイオツカイデー関係ですもんね~。

おっと、飛ばし過ぎました(笑)。すいません。

何週か前のモヤさまで大江アナがTシャツを着るためにコートを脱いだんですけど、そこの所もよかったですね~。

そんなんばっか(笑)。
返信する
超さんへ (背番号7)
2007-06-03 00:27:21
やっぱ分かってくれました?(笑)
あれ、カイデー関係を完全にアピールしたいがためのポージングですよね。
誰もあの瞬間、おひょいさんとか見てないし(笑)

IQサプリで女子アナ大会とかの時、
当たったらもらえる「チョコバナナ」も完全にスタッフの罠ですね(笑)

大江アナのコート脱ぐのよかったですね~。
夏が楽しみです。。。

最近さまぁ~ずの軽いセクハラが多いので、そっちもちょっと楽しいんですね。

・・・飛ばしすぎました(笑)
返信する

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事