『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

名古屋的缶コーヒー

2012-05-02 20:56:16 | ちょいでか独り言
横浜~高山旅もクライマックス。

帰り道は
強風と
大雨と
バスの中でのいなかもんのオヤジのハイテンション
に悩まされてます(笑)


さて
名古屋駅(「名駅」と言わないのがアウェイ感丸だし)にて購入したジョージア。


さりげない場所にも名古屋色が出てますね。


大して仲良くない相手へ
義理チョコならぬ義理名古屋土産にもいいかも(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山なう | トップ | 伊豆なう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるら)
2012-05-03 01:40:16
このコーヒーは普通にスーパーで売られてるよ(笑)
中身は普通のジョージアだけどねーw

おやじと言えば・・・オヤジ動画(ネタ)見て大爆笑してくだされww

あなたの為に撮影してます。(高速のドリップコーヒーみたいに)
返信する
Unknown (cherry)
2012-05-03 07:40:11
名古屋&岐阜いらっしゃい。
ってもう帰ってるのか^^。
いいなぁ、仕事行ってくるわ・・・。
返信する
かるらさん (背番号7)
2012-05-03 19:14:39
こんな缶の一部が変えられてるなんて、飲んでてしばらく気づきませんでしたよ。

オヤジ動画は、高山駅前でホテルの送迎バス内で発車前に何気なく観てたら、思いっきり吹きました^^周りに悟られないように隠すのが大変でした^^;

あのネタに果敢に挑戦する勇気に乾杯です(笑)

帰宅後本家を観たら面白さもさらに3倍増(笑)
返信する
cherryさん (背番号7)
2012-05-03 19:19:37
名古屋&岐阜へいらっしゃいましたよ(笑)

天気がいまいちだったんですが、
本格的豪雨の前でまだ助かったかなと。

昨年末に岐阜駅前をちらっと散歩したけど、
今回本格的に岐阜県初進出^^

高山は歴史あり温泉あり、町並みも統一感あってまた行きたくなるいい所でした☆

仕事かーー。。。お疲れ様です・・ってもう帰ってるのか^^
返信する

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事