『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

日産的ステッカー

2011-03-25 03:38:02 | ちょいでか独り言
うちの近所のラーメン屋の駐車場にあった車に貼ってあったステッカー。


ナイスセンス(笑)


しかし寒い日が続きますな~。
昨日なんか帰る途中雪降ったし。

ほんとにもうすぐ桜が咲くんでしょうか(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年元日日記 その3... | トップ | 物資探しでネタ探し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-03-26 11:07:44
こういう面白ステッカーとかグッズ好きです♪

ホント、また冬に逆戻りって感じですね・・・。
3月も終わり頃なのに冬物衣料が活躍中(汗)
ほとんど着ないコート類も出しっぱなしになってます。

でも先日、ホントに少しですが桜が開いてるの見ました。
早く暖かい季節になってくれるといいですよね★
返信する
Unknown (かるら)
2011-03-27 02:02:46
出た!
ナイスセンスだ!!

こういうネタスキだなぁ~
返信する
りえさん (背番号7)
2011-03-27 02:34:15
面白いと同時に思わず「うまい!」って思っちゃうグッズとかありますよね^^
実際身につけるのには勇気が要りますが(笑)

今日も風が強くてすごい寒い一日でしたよ。
ほんと、コート類とか全然片付ける雰囲気ないし、普通にストーブつけてるし、真冬となんら変わらないですね。日がのびたくらいかな^^

おー、桜咲いてるの見ましたか!
やっぱり寒いながらでも確実に開花に向かってカウントダウンしてるようでちょっと安心。
これからいい季節だし、いろいろ賑やかに活気づくのが待ち遠しいですよね~^^
返信する
かるらさん (背番号7)
2011-03-27 02:36:21
いつかこのブログに載せた「アジダス」のTシャツの続編でしょうかね^^

今回もなかなかのセンスをみせてくれました。
いいネタ入りしだい記事にしていきたいと思います♪
返信する

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事