『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

野球&コント二元中継in東京ドーム

2016-08-10 22:58:55 | 野球・スポーツ


昨日、東京ドームで巨人対DeNAを観てきました。

知人が読売新聞でもらった券をくれまして…。

仕事が延び、現場着いたの19時。

この券、
内野D席か立見席と交換なんですが、
内野席は終了し立見のみ。

立見なんて初体験。

うげ~もう5回終了!

さすがに、立見可能な場所も無い!

三塁側でチラ見できる場所発見。

目の前には、
オレンジのシャツに阿部慎之助タオル、巨人のヘルメットを被ったテディベア?を持ち、ジャビットのレジャーシートを広げ靴下で観戦する、
熱いG党オバチャンが。

茶髪ボブぽっちゃりメガネは
まるでハリセンボン春菜!

キャラ濃いな~。

にしても、レジャーシート広げすぎて周りが迷惑…。
てか、立見席で靴下になるかね。

仕方なく、ハルナの後頭部ごしの観戦…。


やがてハルナがスマホを。

自然と画面が目に入るし。

待受画像も阿部!

応援サイトに
「クルーズ、ナイスグランドスラム!」と投稿。


えーと、クルーズは2ランですけど。

満塁ホームランを指す用語を誤るあたり、一杯食わせもんファンだな(笑)


再びハルナを見ると、
場内そっちのけでツムツムを!


こらーー!!
観る気無いなら帰れ~(ノ-o-)ノ┫

それでも、巨人が出塁し歓声あがると、ツムりながら体は鳴り物に合わせフラワーロック状態。

そんな近くないファールボールが来ても超よけたり…


何もしゃべってないけど超うるせ~(笑)

そんなこんなで
巨人が5対2でリードして、9回表。

抑えの澤村が2三振を取り、あと一人。
場内の歓声も最高潮!

ハルナもテディベア振ってノリノリ。

とその時、
ヘルメットがふっ飛び、数m後ろへ!

慌てて靴下姿で取りに行き再び戻った途端、
レジャーシートに足を滑らせ転倒!
シートがグッチャになり、慌てて足で直そうとしたら再び転倒!

必死に上体立て直すと、手すりにあった阿部タオルが落下、ベアのメットも再び飛ぶ!


目の前でワチャワチャするなって(笑)

一人コントに気を取られてる間に試合終了~!

もうなんなんだよ!

本日の裏ヒーローインタビュー決定デス(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋~新宿ミッドナイトウォ... | トップ | 「青葉」の特製ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球・スポーツ」カテゴリの最新記事