原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

すべてがイタくなる

2007-02-28 12:07:32 | 日記・エッセイ・コラム

それは高速を走っている時。

時々ウトウトする事もありましたがほぼ起きてました。

追い越し車線を走ってましたがどうやら後ろから速い車が来たようで左車線に車線変更。
追い越していく車を何気なく見ると、、、「痛車」です。
しかもすごいスピードで追い越したかと思うとさらに前の車に対して煽りまくる(右ウィンカー出したり)。
車だけでなく走りも痛いこの車、私たちは走っている痛車を始めてみたこともあってテンションアップ(笑

とりあえずこちらも全力で追いかけます(エー
何せ我々田舎者には珍しくてしょうがない物なので撮影を試みるも失敗、、、
こちらも煽られたそうですが、追っかけて撮影しようとしたの我々もちょっとイタイねと皆で反省しました(汗

普段、私は中国道を走ることが多いですがこういった右ウィンカー出してまで煽るっていうのは見たこと無かったので少し驚きました。
今回他にも煽っている車をいくつか見かけましたが結構いるもんですね、中国道は平和だったのか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿