原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

やってはいけない。

2007-02-27 14:36:08 | 日記・エッセイ・コラム

陣代ブースでマッタリしていた頃・・・・

最初にブース内に話しかけてきた感じから少しおかしい感じはしてました。
フルメタのことについてなんですがTV版とそれ以後の小説しか読んでない私からしてもややとんちんかんな話をふってきていました。
そして突然、、、

「ふもっふーーーーーー!」

と言って展示品のボン太君をかざすように持ち上げました・・・・・

あっけにとられるとはああいうことでしょうか、ドン引きもしてましたが(汗
特に悪びれることもなく「失礼しました~」と楽しそうに去っていきましたが、ありえません。

えーっと、イベントに参加されている方のほぼ全員が分かっていることだと思いますが、展示品には絶対に触れてはいけません。
大手フィギュアディーラーさんがフィルムで囲ってガードしているのを見ていて都市伝説程度には捉えていましたが、まさか目にすることになるは・・・
もちろん海洋堂ブースのリボルテックのように遊び用が用意されていれば別ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿