しばらくはArk Performanceさんネタをいくつか同時進行で進めていき、どれか完成なら仕上げにかかる感じで進めていこうかと思っております。
そんなわけでネタその1、ギャン・エーオース ユーマ・ライトニング機です。
シールドがドムランスに必要だったのでギャン本体はどうしたもんかと思っていましたが都合よくユーマ君が乗ったもんでこれイイなと。
とりあえず背中の出っ張りが邪魔だったのでカットしたところ、その穴に高機動バックパックのピンが上手くハマるという奇跡が、設計はここまで考えてやったのだろうか…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/bd/04bf08c77daa2b52ada050b85d2640f5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/2f/6b1178d181862db3948afa535c4209c4.jpg)
設定画に比べるとちょっと位置が低いですがどうするかは追々考えます。
次回の更新ではドムランスの状況をお伝えしたいと思います、ではでは〜
そんなわけでネタその1、ギャン・エーオース ユーマ・ライトニング機です。
シールドがドムランスに必要だったのでギャン本体はどうしたもんかと思っていましたが都合よくユーマ君が乗ったもんでこれイイなと。
とりあえず背中の出っ張りが邪魔だったのでカットしたところ、その穴に高機動バックパックのピンが上手くハマるという奇跡が、設計はここまで考えてやったのだろうか…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/bd/04bf08c77daa2b52ada050b85d2640f5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/2f/6b1178d181862db3948afa535c4209c4.jpg)
設定画に比べるとちょっと位置が低いですがどうするかは追々考えます。
次回の更新ではドムランスの状況をお伝えしたいと思います、ではでは〜
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます