原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

なんだってーー!!

2006-01-21 02:07:47 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、近所の本屋を通りがかったら店が閉まってまして、貼紙もないので臨時休業ではなく閉店っぽい・・・(一瞬、ライブドアショックかと思った(汗)
で、知り合いに訊いてみたら昨年末に閉店したとのこと、品揃えは微妙だけど近いし模型屋への通り道だったので重宝してたのに(泣
残ったのはさらに微妙な品揃えで近いけど模型屋とは反対方向にある本屋か・・・品揃えがいいのは隣の市の信長書店だけど遠いし昼間は交通量があるから車で入りにくいんですよねぇ・・・
微妙に不便になってしまった、、、

今日のニュースを見てアメリカの牛肉業者はバカだと思いました、管理体制が甘いのか日本をナメてんのか。
輸入が規制されていても私自身には特に影響はなかったので再開されても何の実感もなかったわけですが。
ライブドアショックは関係ないこともないんですが、たかがライブドアごときで何故に市場がこれほど混乱しているのかが不思議でしょうがなかったり~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は(日付的には一昨日ですが)ありがとうござ... (kyo-he-)
2006-01-22 00:31:54
昨日は(日付的には一昨日ですが)ありがとうございました!(笑

こちらも昨日の帰りにあの本屋が閉まっているのを見つけてちょっとショックでしたorz
個人的には某所の旭屋より欲しい本が多かったので・・・ホント不便になりますねぇ^^;
返信する
あの本屋が潰れてしまうとますますAmazon頼みに・・・ (SCYTHE)
2006-01-22 01:38:18
あの本屋が潰れてしまうとますますAmazon頼みに・・・
本買うなら地元うろつくより梅田に出た方が色々と手っ取り早い気がしてます(汗
跡地には何が出来るのだろうか・・・
返信する

コメントを投稿