原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

クリスマスイベント

2005-12-26 02:04:01 | 日記・エッセイ・コラム

ここの更新する暇がなかなかできません(汗
生活は作業してるかゲームしてるか飯食ってるか寝てるかで、PCほとんど起動してません、、、
まぁ、しばらくはご容赦を・・・複製話とか書きたいんですけどねぇ

今日は楽しみが二つもやってきました(^^
まずはM1グランプリ、今年は事前情報をチェックする暇がなくて南キャンと品庄がでるくらいしか知らなかったのですがブラマヨ、麒麟も出ていてかなり楽しめました。
南キャン、ブラマヨ、麒麟に残ってほしかったですが南キャンはネタを見て「あぁダメだな・・」と、、、結婚宣言のせいではないと思いますが微妙な間ができたりネタもしずちゃんの比重が高すぎ、バランスが悪かったように思います。
ブラマヨ、麒麟は笑いすぎて涙出ました(笑
決勝は3組とも終わってブラマヨで決まりだと思いましたが笑い飯が続けて3票きた時はびっくりしました、ブラマヨのネタ構成があまりにテンプレすぎたのか?
「ずぼりラジオ」のリスナーだったのでブラマヨの優勝はムチャクチャうれしいです(^^、ご褒美にずぼりラジオも復活させてあげて~~~
ブラマヨ、オメデト~~


2つめはSEEDスペシャル!
なんだかんだ言ってもCM見るためにニヤニヤしてしまうSEED好きです(笑
まずOPが違う、全然マッチしてなかったケミと違ってテンション上がります(^^
新作画、、、エロス!!
大まかなことはそういうサイトをチェックしていただければ、、、細々とMS関係を探して見てみましたがこっそり出ていたのはガナーザクファントムくらいか?
バックパックが左右逆になってるっぽいのもいましたが小さくてよく分かりません
次回作がありそうな終わり方なので発表を心待ちにしてます、来年といわず再来年でもいいのでしっかりしたものを作ってください!
これで終わりとか抜かしたら許さね~ぞぉ~(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿