原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

今年を振り返る

2005-12-31 19:29:55 | 日記・エッセイ・コラム

今年も色々ありましたが、、、まぁ手短に・・・
・模型
今年はそんなに数はいってないだろうと恐る恐る数えてみましたが、なんと6体もありましたよ!
ザゥート(一応今年)、マラサイ、アステリオン、バトルガール、ソードインパルス、ザムザザーというラインナップ。
うち二体は改修が多かったといえ原型なので、まぁがんばったかなと(汗
今年はプラ板工作のスキルアップが出来た(まだまだ精度が甘いですが・・・)のでなかなか実りのある年でした

まぁ、模型ページなので他に書くことはあまりないですが祖父が亡くなったり姉が結婚したりと家族間で少々ゴタゴタした年でした・・・(汗
あー、そういえば今年から日本酒が好きになりました。
ビールより日本酒の方が合ってるのか、飲んでも頭痛にほとんどなりませんね(ビールは時々痛くなります)
ただし、あまり辛いのは好みではないみたいでグラフ(?)の中心より目盛一つ分しか辛くないのに、結構辛く感じます
次は真ん中か甘目を買おう・・・、好きな銘柄は北の誉というか他のが全く分からない~
読書は読もうと買った本が溜まってきてます、宮部みゆきのICOは読みかけで半年放置中、それなのに今日も一冊買ってしまった・・・
来年の目標は12冊(月一くらい) !!


最近は胃の調子が少し悪いですが、そこそこ健康に気をつけつつ来年ももっとスキルアップ(主に表面処理と塗装)をしたいなと・・・
まずは目先のロングダガーの完成ですが・・・
それでは、良いお年を~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう御座います。 (軍曹)
2006-01-01 00:49:58
あけましておめでとう御座います。
本年も色々教えてください。
ロングダガー色塗りが楽しみです。
返信する
どもども~ (SCYTHE)
2006-01-03 01:44:45
どもども~
色塗り、、、、がんばります(汗
返信する

コメントを投稿