原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

日記 10/30

2005-11-01 13:15:10 | 日記・エッセイ・コラム
この日はWHF神戸ということで10:30頃にのそのそと起き、のんびり準備をして出発。
一般参加は数年ぶりですが会場が近づいてくると何故か少し緊張、何で緊張しとんねん、、
待ち合わせもしていないのに入場後すぐにkyo-he-さん、posさんと合流~
柳生さん、ろんめるさん、ARLさんに挨拶をしつつ会場をまわる、色々と面白い話が聞けて楽しかったです(^^
会場で気になったのはパワードール2のヤオ・フェイルン、サムスピのいろは、新鏡名ミナ、攻殻の草薙素子かな、何気に巨乳キャラばかりだな(笑
まぁ、一部RYO視点で見てるので私の趣味だけではないですょ、と軽い言い訳。

入場1時間もせずに会場を後にし、三宮の定番コースを巡回。
KOFⅩⅠをプレイしたかったのですが新作ということもあってか空いていなかったので泣く泣くスルー
連ザは4ラインのゲーセンより対戦しやすい2ライン(?)のゲーセンの方が遥かに賑わっていて、君たち血の気が多いのねと(笑
その後はkyo-he-さんを自宅に呼んでロングダガーを見せたりして談笑、そろそろ彼のHPが完成するそうなので皆様お楽しみに~

ちょっと張れるかテストをば。
第三次α関連の設定資料はこの本に収録されるようですね、だから電撃の攻略本はあんな無い様(内容)だったんですね、、、、、
<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=secondscythe-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4840232598&fc1=000000&=1&lc1=0000ff&bc1=000000&&#108;&#116;1=_blank&IS2=1&bg1=ffffff&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿