トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

LOVELY×CATION 10周年を迎える

2021年06月27日 | アダルト
先日、LOVELY×CATIONが発売されてから10周年を迎えました。

hibiki worksからそろそろ何か発表があるだろうと考えておりましたが、発表されたのは何と水蓮と紫苑の新グッズでした・・・・・・

しかも新グッズは新規書き下ろしなしという残念なものです。

正直に言って、とても落胆しました。

PSVita版の要素を追加した完全版の発表すらなかったものですから。

2021年はまだ半年ありますが、それまでに何か発表があるかも疑わしくなりました・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリらじ第32回は今月ではな... | トップ | 頭部の脱毛症か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アダルト」カテゴリの最新記事