トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

ユニオリ2021年夏グッズ発売日

2021年09月24日 | ユニオリズム・カルテット
本日、ユニオリ2021年夏グッズ発売日を迎えました。

注文したグッズはまさに当記事執筆中に届きました。

マリエルバニーサウンドドラマもこれからDL購入するつもりです。

クリらじ第35回は明日放送されます。

イベントが明後日にあるので、6月と同様に日がずれると思っておりましたが、今回は平常運転です。

イベント前日の放送ならば、あまり新情報には期待しない方が良いかも知れません。

日曜日はアルバイトが休みなので、珍しくリアルタイムで視聴することもできますが、
明日は劇場版 鬼滅の刃 無限列車編がテレビ放送されるので、こちらを優先します。

そもそもどうでも良い部分はスキップするので、リアルタイムで視聴できなくても何の問題もありません。

明後日のイベントではシルヴェりバニーフィギュアの立て看板が展示され、シルヴェりバニーフィギュア小冊子が配布されるとの情報が先日公式ツイッターで公開されました。

これでは私が来ると予想したアーシェかレミリアメイドの立て看板は今回はない可能性があります。

新型コロナ新規感染者数はかなり減って来ましたが、緊急事態宣言が解除されればまた増えてしまいます。

コミックマーケット、ユニオリ2021年冬イベントはどうなるでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻理子 再延期・・・・・・ | トップ | 2021年9月25日のブログは休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユニオリズム・カルテット」カテゴリの最新記事