トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

シーティッド・オーバーヘッド・プレス 1RM更新2

2024年03月29日 | トレーニング報告

本日、シーティッド・オーバーヘッド・プレスの1RMを更新しました。

先週は95㎏は無理だろうと思っておりましたが、92.5㎏から95㎏になりました。

4週間で、伸ばしにくいシーティッド・オーバーヘッド・プレスの1RMが2.5㎏増えたのは、かなり良い方でしょう。

 

本日、95㎏を成功させる前に、私は2回失敗しました・・・・・・

1回目は、私のいつものスティッキングポイントである、頭を越えたところで止まってしまいました・・・・・・

2回目は、残り4分の1の地点で止まってしまいました・・・・・・

2回の失敗で、私は己の弱さに激怒し、近所迷惑を考えずに怒鳴り散らしてしまいました・・・・・・

 

激怒状態で、あと1回だけ挑戦してみようと思い、やってみると何と成功したのです・・・・・・

1回目、2回目で止まってしまった地点、を驚くほど楽に突破できたのです・・・・・・

その後は、97.5㎏に挑戦しましたが、鼻の高さほどで止まって失敗しました・・・・・・

1RMを更新して、気を良くして興奮状態が解けたから失敗したのでしょう・・・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金がないのに無理をする糞馬鹿 | トップ | 冷やかし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング報告」カテゴリの最新記事