トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

酷い

2011年01月22日 | トレーニング誌情報・感想
昨日、Amazonマーケットプレイスで注文した
アイアンマン2010年4月号が届きました。
しかし付いているはずのDVDがありませんでした。
状態は「非常に良い」とあったのに酷いです。
状態の説明欄にはDVDのあるなしは明記されていませんでした。
DVDがあるならば「ある」DVDがないならば「ない」とはっきり
明記するべきなのに出品者はそれを怠りました。許せません。
DVDの有無を出品者に確認しなかった私も悪いでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLEACH 433話、トリコ 125話... | トップ | IQと容姿の関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング誌情報・感想」カテゴリの最新記事