さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

金晩に逝って来ました

2009年04月25日 00時42分21秒 | 釣行報告
昨夜は予告通りにコウイカ釣りに逝って来ました。

会社から帰っていつも通りに犬の散歩に逝って、夕食を食べてからの出発です。
良い場所が取れるでしょうか???

で20:20現着。
一番のお気に入りの場所は・・・投げ釣りの人が居るし。。。
仕方無いので二番目に好きな場所へ入ることに。

釣り始めたんですが結構な向かい風+激流です(爆笑)
でも何とか釣っていると21:30頃「僅かな生命感」が。
スィープでしっかり合わせると・・・乗りました。
ゆっくり寄せて慎重にタモを入れて取り込み成功です。

コウイカが居ることが分かったので気合いを入れて釣ってみましたが・・・
その後は何の音沙汰も無く・・・23:10にお腹が減ったので終了としました。

コウイカは居るには居るようなんですが数が寄って無さそうです。
やっぱり去年のようにGWを超えないとダメなんでしょうかね??

さて今日は雨の予報ですのでゆっくりしましょう。
朝寝は気持ち良いですからね(笑)

で、日曜日はディで逝って見ましょう。
でも風が強そうなんですよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は雨・・・ | トップ | GWがやって来ました »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事