さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

サンタのマー君

2005年12月22日 21時16分18秒 | 釣行報告
そろそろクリスマスですね。
この頃になると毎年Tさんよりケーキのプレゼントが来るんです。
今年は2日早い今日、戴きました。
Tさん、毎年すまんね。

で、今年のケーキにはいつものシャンメリーなる偽シャンパンでは無くマグカップが付いてました。
その名も「サンタのマー君」
それは帽子がフタで顔の部分が第一のマグカップで胴体以下が第二のマグカップになってます。
これを息子がエライ気に入ってしまい、欲しくも無いジュースを飲んでました(笑)
新しいもの好きな所、やっぱり僕の息子です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に | トップ | プラの成果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (T)
2005-12-24 17:54:00
気に入って頂いて何よりです。

それにしてもさむいねぇ。
返信する
寒い (さそり君)
2005-12-24 20:08:18
ケーキありがと。

全部喰ったよ。

本当に寒いね。

昼頃はそうでも無かったけど、夜はやっぱり・・・。

でも明日は行って見るつもり。

幼虫も捕まえたしね。
返信する

釣行報告」カテゴリの最新記事