さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

多少は良かったかな

2010年02月21日 01時53分20秒 | 釣行報告
昨夜もメバル釣りに逝って来ました。
道中にきんさんよりメールが入る。
しかも写真付き。

釣れてる見たいです。

と言うことで僕も現着20:30。
きんさんに声を掛けると3匹釣れてるとのこと。

僕もお邪魔していつものリグでスタート。
程無くして

一つ目が釣れる。

この場所はきんさんにお任せして僕はウロウロして見ることに。
しかし予想に反して反応がありません。
前回良かった場所も全くダメだし。

桟橋の横で何とか

一つ追加しただけ。

最初の場所に戻りきんさんと話ながら釣ることに。

最初は


表層で釣れていて活性もそれなりに高かったようです。

が、しかし・・・段々と活性が下がって来る。
しかもタナも下がってくるし。


底をズリズリで釣りました。

ここできんさんは一足お先にご帰還のようです。

彼と別れて30分ぐらい釣りましたが底をズリズリで


ちょっとだけ追加して僕も終了としました。

今回は前回と潮は似てましたが流れがあったのか数的には多少は良かったと思います。
でもあの大きさのメバルだと二桁は逝きたいですが。

まぁ釣れただけ良しにしておきましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芳しくないなぁ | トップ | 雨かぁ~ »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事