さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

芳しくないなぁ

2010年02月20日 01時37分28秒 | 釣行報告
昨夜もメバル釣りに逝って来ました。
例によって西風も吹いてますが(笑)

で今回は余り潮が良くありません。
干底からの満ち上がりの釣りになります。
さてどうなることやら。

20:10に現着。
海を見ると潮位が低い。。。

とりあえず誰も居ないので目ぼしい場所を打って逝きます。
いきなり1投目より

釣れました。

今回は当たりの日かと思いましたが・・・
その後は潮も動かず続きません。

アッと言う間に端っこまで来てしまった。
ところが


ここで2連続でヒット。

しかし、この場所はロープが複雑に入っていてロストが多い。
あっさり見切ることに。

戻りながら浮き桟橋で

一つ拾う。

駐車スペース近くの護岸で

もう一つ釣って終了としました。

今回は干底近くで足場から水面までが遠過ぎて少し釣り辛かったです。
今夜も同じような潮です。
さて、どうなる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い子発見 | トップ | 多少は良かったかな »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事