さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

今年最後のエギング

2017年11月04日 02時01分02秒 | 釣行報告
2017/11/3(金)の釣果です。

やっと釣りに行けました。

雨続きでなかなか行けなかったので今回はエギングに行って来ました。

今年の最後のエギングです(予定)

















コウイカも混じりましたがアオリイカも釣れました。

僕の予想だと後2週ぐらいは釣れると思います。(僕は行きませんが)

この後は11月いっぱいはバスに行って12月からメバルにシフトして行きます。

しかし、年は取りたく無いですね、死ぬほどシンドいです(爆笑)

もうクタクタです。

エギの消費を待って引退しようと思いますが2.5号が20本と3.0号に至っては軽く30本はあります。

いつ引退できるやら?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雨(泣) | トップ | 久々にバス釣り »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事