さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

そろそろ魚を釣らなければ

2017年02月05日 13時29分29秒 | 釣行報告
2017/2/4(土)~2/5(日)の釣果です。

考えて見ると2017年になってから釣った魚を触ってません(笑)

実は2回ほどバス釣りに行ったものの噛み合わず、諸用で行けなかったりで全く釣り師としてはダメな展開で。

ならば確実に釣れるであろうメバルに行くことにしました。

仕事が終わって夕飯を食べてから行って見るとド干潮でして。

でも底を取って丁寧に釣ると

































とまぁ小さいながら、まぁまぁ釣れます。

欲は言わないようにしよう。

と言う訳で今年初の獲物はメバルでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初釣り・・・撃沈 | トップ | やっぱり2月ですね! »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事