さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

今期の初メバル

2017年11月26日 15時17分56秒 | 釣行報告
2017/11/25(土)~26(日)の釣果です。

久々のメバル釣りです。

川や池の淡水域はこの冷え込みで水温が低下しバスの活性もタダ下がりだと思いメバルへ行って来ました。

でも海はどうなんでしょう?


でも着いて1投目からアタって来ます。





















まぁまぁ釣れます。

が、ここでスマホの電池切れでして。

この後、プチ入れ喰いもあり15匹ぐらい追加して終了しました。

多分、海も例年より季節が進み良い水温になっているのかと思います。

しばらく海が住処になりそうですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうダメかな? | トップ | あれから10年経ちました! »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事