さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

寒波到来

2009年01月24日 20時13分04秒 | 釣行報告
いやぁ今日は一際寒かったですね。
風も強かったですし。

実は今夜、風が少しでも落ちて来たら”逝ってやろう”と企んでました・・・が・・・

いつものように16時頃に犬の散歩に逝きました。
手が冷たいだろうと軍手を装着して出たんですが、寒いの何の(笑)

軍手をした手は冷たいし、顔は痛いぐらいに冷たいし。

と言うことで挫折しました。
簡単に心が凍りました(笑)

まぁ、どうせ釣りに逝った所で明日は早朝から息子の参観日なので長居は出来ませんでしたし。

さて暖房をガンガンに効かせてゆったりしましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジグヘッド考 | トップ | 雨中のメバル釣り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (郭嘉)
2009-01-24 21:27:35
ええ、寒すぎです(笑
ガイドが凍りつきかねません。w
返信する
さみいネ (さそり君@携帯)
2009-01-24 22:33:03
>郭嘉さん

何だか凄く寒いですね。

でも”逝くの止め”たら決まって風が止むんですよね。
今もそんなに風が吹いてないし(笑)
返信する

釣行報告」カテゴリの最新記事