さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

若潮ってのがダメだったんだろうか?

2010年04月25日 14時43分25秒 | 釣行報告
昨夜もメバル釣りに逝って来ました。
一応、今回の釣行が今期最後のメバル釣りの予定です。
さて釣果はいかに。

20:30現着。
今回は土曜日の夜と言うこともあって釣り師が多いです。
ついでにきんさんもその内の一人のようです。

きんさんに聞くと芳しく無いとのこと。
僕はちょっとウロウロして見ることに。

桟橋の横でちょこっと入れ喰い



チビばっかりですが数だけは10ヶぐらい釣れました。

が。。。その後は潮が動かず大苦戦。
拾いながら

ポツポツと。

絞りだすように

チビを追加。

最後には執念みたいなもので

何とか。

若潮ってのがダメなのか予想した時間に潮が動きません。
たまにゆっくり右に逝ったり、左に逝ったり。

翌1時まで粘りましたが今回の釣果はメバル22匹。
最後のメバルにしては残念な結果となってしまいました。

さて今度の休みからは一応コウイカ狙いに切り替えます。
先ずはタックルの総入れ替えからですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ入れ喰い | トップ | 爆風やないかぃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釣りバカ)
2010-04-25 23:24:56
連夜行ってたんですね~

メバル最後とは寂しいですね。
また秋イカか?
冬のメバルかな?お会いするとなると?


お互い狙う物は違いますが頑張りましょう。
返信する
とりあえず (さそり君@携帯)
2010-04-25 23:29:51
>釣りバカさん

とりあえず一旦メバルは終わりにします。

でもイカがダメだったらメバルにトンボ返りするかも知れませんが。

お互いにそれぞれの釣りに勤しみましょう。
返信する

釣行報告」カテゴリの最新記事