sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

また私には素晴らしい不幸が。

2010年12月01日 08時07分07秒 | 日記
気を取り直して授業に向かおうとしたやさき、朝から事故に会いました。タクシーに自転車を引っ掛けられた…。

怪我はなんとかない模様だけど自転車は完全に壊れました。

体調が悪いので電動自転車じゃなきゃ厳しいのにどうすればいいの?

タクシーは気づかず行こうとしたから激怒してしまった。

本当はそこが私の不幸。あんな言い方しなきゃよかった。タクシーの運転手さんは今大変なときなのに。
これがもとで収入とか減ったらどうしようとか。

ただでさえ辛い毎日に尚更辛さが上塗りされたね。
落ち込んだよね。

ほんとごめんなさい。

あぁ事故対応が気が重い。
ひとまず授業に向かいます。

(-_-#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿