sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

新しい薬、副作用に頭痛発見

2010年11月27日 23時51分35秒 | 日記
ちょっとネットで調べたら新しく飲み始めた薬、
副作用の上の方に頭痛発見。
おまけに吐き気も発見。

吐き気が出ると仕事に支障があるので
最初に確認したのに。。。。

吐き気もちょっと出てます。
これ、また胸水がたまったのでは?と
不安に思ってたけれど
飲み始めた時期といい、
他のデータの所見といい、
副作用なのではないかしら。

さらに湿疹も発見。
これも出てます。
新しいタイプの皮膚転移ではないかと
不安に思ってたこと。

あのひとたちって何者なのかしら。
聞かれないから言わない。
これ大前提。
ふ~ん、ふ~ん。

私は今100人の生徒みてるけど
それは出来ないよ。
だってひとりひとり人生かかってるもの。
どんな小さなテストでも。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿