sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

頭痛いです

2010年11月27日 19時40分36秒 | 日記
こめかみに出来た癌といいなんかどんどん癌が頭部へと進出してゆくような。

先生に訴えると違うでしょー!頭いたくないでしょ?CT撮る?撮らなくていいんじゃない?

と答えた。頭痛いし、視力も落ちたと言ってみたら前から言ってたじゃん!

と笑われた。前から言ってないし。言ってたのは吐き気だい!

思えばこのひと、卵巣のときも皮膚のときも同じことを言った。

そして両方とも癌だった。
そういうこと、忘れられるその能力がうらやましい。

行くとなんかいつも愚痴を聞かされること多いけど、
あなたは大丈夫。
医者に向いてます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (odt14th)
2010-11-27 23:49:22
医者は身体的にも心理的にも
不安を和らげてくれる人と思ってたけど,
何だか,嫌になるね。
信頼できる人にチェンジって
簡単じゃないんだろうね。
いつも,一緒に腹立ててます。
返信する
odt14thさま (saya)
2010-11-30 22:59:59
一緒に腹をたててくださる方がいるだけで
もう十分です。
うれしいお言葉です
返信する
Unknown (いとー)
2010-12-01 02:19:45
はじめまして。
今度家族が癌の手術をします。今いろんな人のHPとかを見たり本を読んだりしているところです。
がんばってください。
返信する

コメントを投稿