sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

主治医の先生ごめんなさい

2010年12月15日 00時33分22秒 | 日記
きっと私が悪いのです。
どうにもならない辛さをぶつけてるだけなんです。

どうにもならない怒りを何かにぶつけてカタチにして正当化して。

きっとそういうことだと思う。私はちゃちぃなと思います。ホント。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろ)
2010-12-15 00:39:47
今 きっと様々な事 内観されてるのかな
 きっと その中で これからの 良い意味で
 道筋が みつかっていくと 信じるよ

 頑張って おられる sayaさん 
 心の中で 応援しています
返信する
Unknown (y)
2010-12-15 11:12:20
応援してます!!
返信する
ちっちゃくないよ! (ぴこぴ)
2010-12-15 12:49:40
sayaさんってすごく素直に生きていると思います。
生きていく姿勢を見習い、勇気も頂いています!
ありがとう!!
返信する
ぴこぴさま (saya)
2010-12-16 23:38:24
ほんとですか。。。
ってそんなお言葉に図に乗ってしまいそうです。
いや、ちょっとは反省もしてるのですが。。
でもうれしいです。
返信する

コメントを投稿