sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

私を唯一救うもの

2011年04月18日 03時12分33秒 | 日記
私を唯一救うもの、それは先がもやっと終わってるという事実。
それは来年か、五年かは分からないけどとにかく六十歳とかの心配はいらない。

そこからは開放された。
みんなが行く末を嘆くのを高見の見物してる。
まぁお気の毒…。

その頃には私は完全にいないわーなんて。


そんなんだっていいんだぁ。なんだっていいんだー。

不治の病は…
もう長くないということは…
悪いことばっかじゃないんだよー。

だから周りのひとは頑張れ頑張れ言わないで。
こんなふうなわたしを病気にポジティブと捉えて欲しい。

それでも両親より長く生きたい。とにかく両親を悲しませたくないから。
神様にそこんとこお願いしますね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ながなが)
2011-04-18 23:07:05
先が決まってるって、決まってないよりいいよね?って思うときがある。いいかどうか微妙だけど自分の先を考えて過ごせる、私も60まではいなさそう~だけどやはり親より先には逝きたくないかな~でも最後どうなるのかな~苦しむ最後なのかな~と それなら病院ではなくホスピスのほうがいいな~きれいな景色、楽しい話、笑顔で最後を過ごしたいな~なんてね
返信する

コメントを投稿