sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

えなりかずきくんに教えてもらったこと。

2004年10月27日 22時19分19秒 | 日記
 どうやったら白血球が増えるのだろう、、、来週の火曜日までに基準量を越えなければ。ふとえなりかずきくんが受験勉強していたときの話を思い出した。人間は午後10時から午前2時までが一番細胞が再生されやすいのでその4時間だけ眠って仕事と勉強の両立がんばってますという話。そして見事合格。そういえばよく美容にもいいとかいう話も聞いたことがある。マイダーリンは昼夜逆転野郎なのでついつい私も巻き込まれたが今日はもうお風呂も入りマイダーリンの夕食も作りラップをしてもう寝ます。白血球がたくさん再生するように。あっもちろん2時になんか起きないでしゅよーー。韓流ドラマに間に合うように起きればいいのだ。
  そして今夜も読んでくれてどうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿