sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

神様にありがとう。

2004年10月27日 01時03分04秒 | 日記
 本日抗がん剤投与できた。標準の7割だったけど。白血球少なかったけど思い切ってやってみようというお医者さまの決断に感謝します。
 あの白血球の量でやっちゃったんだから今週は要注意。完全無菌でがんばります。
来週も打てるように・・・。クリスマスまでに全クールが終了しますように。
そして今夜もこれを読んでくれた方どうもありがとう。私の心の支えとなります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るい癌患者。 (さすらいびと)
2004-10-27 03:36:53
私も若き(?)、癌(直腸)患者です。

なにがつらいって、抗がん剤治療ですよねー。

私は6月にやめましたが・・・。

吐き気がすごくてギブアップでした。



鬱との関係・・・確かにそうですね。

私は男ですが、他人から見ればたぶん、

病気前と何も変わらないように見えるだろうけど、

やっぱりいろんなことを考えますね。

何年か後に・・・中途ハンパな時期に死ぬのなら

今死んだほうがいい、とも思ってるくせに

再発してたらどうしよう・・・とか心配になったり。



私は普段ネットで「癌」で検索したりはしませんが

今日はいつもよりちょっと弱気なのでしょうね。

普段は一般人よりも明るいですよ(笑)。



このまま癌の再発を少しだけ心配しながら

80歳まで生きてやろうと思っています。

返信する
>明るい癌患者さん (saya)
2004-10-27 22:24:00
 そうですね。私も見習って再発の心配は少しで十分、明るく生きます。コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿