sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

友達からの愚痴電話。

2005年06月05日 22時48分59秒 | 日記
 今日転職した友達からの愚痴電話があった。昇格出来なかったとかなんとかいう。命までとられるわけじゃなし、たいしたことではないのだけれど本人は深刻。でもそんな電話してくれたことがとれもうれしかった。私でもまだ誰かのチカラになれるのかなぁと思えて。病気病気の弱者ではなくこんな私に愚痴を言ってくれて普通に接してくれる友達にとても感謝です。こうやって誰かに役立つことで結局はいつも自分が励まされてる。押し付けがましくならないように気をつけつつもこれからもほんのちょっぴりでも誰かに必要とされる私でいたいなぁ。ホント今日はうれしかったなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿