sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

神経科と内科

2011年11月26日 02時48分58秒 | 日記
神経科と内科の日。
採血の結果が出るまでの一時間、ほぼ100%具合が悪くなるので近くを軽く散歩したら大丈夫だった!
待合室に戻った瞬間に吐き気がしたのでやっぱり気持ちも関係あるかな。
あと、夜中に夢遊病のように起きて色んなことことしちゃって覚えてないのは典型的な眠剤の症状だそうで眠剤は減量となりました。
甲状腺機能はまだ回復せずチラージン増量。

焦っちゃだめだね。
落ち着いて。
まだ時間がある。

それでもねー
母に多大な負担をかけていることに耐えきれずもう死にたくなるけどそれが1番ダメだからね。

やはり私は今日もルービックキューブに閉じ込められてる気分。

首にまた新しい?転移、べいべー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿